May.15/2020
E-Z 〜 BDU

 

ここのところはいい感じに気温が上がってきたので、今シーズンのショーツ/半袖シャツの新型を吟味しています。

 

E-Z Shortsは、先週から活躍中…これは薄手のジャージ素材のもの。

そして、綿ポリメッシュ。

E-Z Shortsはジャージ、メッシュ共に調子は上々です。コロナの影響?で、人々の日常着は急速にスポーツウエア化が進行中…という感じがしていますが、そんな状況下でも安心な感じに目に映ります。私の住んでいる辺りでは、最近はすれ違う人々は老若かかわらずパッツパツ&ピッカピカのウルトラマンみたいで眩しいばかり…そんな中、E-Z Shortsはニュートラルに見えるのでありがたいです。

 

そして…パッと見ダボシャツのようなBDU Shirt。やはり襟無しは何よりも涼しく、綿ポリのシアサッカーもピタッとハマっています。セットアップのショーツもオーダーしたので、上下で着れば即夏祭りREADY(笑)な感じです。

セットアップになる、CITI-Cruz Shorts。

それぞれ有効な感じで嬉しいです!(オオフチ)

 

P.S. 最近は缶チューハイにも飽きてきたので、大好きなブラッディーメアリーを作ってみました。ウスターソースとセロリ、ペッパー…そしてタバスコをガンガンに入れて…