Jun.01/2020
Royal Traveler Shop Specials

 

お店別注分のロイヤルトラベラーが上がってきました。今からのシーズンに向けて、有効な生地チョイスを揃えてみました。

 

まずは・・・Light Twillのストーンとチャコール。シャリ感のある薄手のツイルで、夏場でも快適な素材です。今シーズンの#1106 カバーオールと#1109 バナナカラージャケット、#2321S シティクルーズショーツなどとセットアップにすることが出来るので、ジャケット+ベスト、ベスト+ショーツ、ジャケット+ベスト+ショーツなど、色々と楽しむことが出来ます。20FWに先駆けて、小径のドーナツボタンを装備しています。

そして・・・CNウエザークロスのネービーとオリーブ。52%コットン/48%ナイロンのアウトドアっぽい素材で、軽い撥水効果があります。60/40クロスの薄手バージョンのような感じですね。今シーズンの#2127R DEE Parka 2とセットアップで着ることが出来ます。こちらも20FWに先駆けた小径のドーナツボタンが新鮮に映ります。

おなじみのナイロンタフタ。長いことリピートでリリースしている超定番ですが、リクエストが増えてきたので増産しました。今回は使いやすいブラックとグレーで展開しています。綿無しのグレーって、もしかすると初めて?・・・個人的に取り込んでしまいました(笑)。ナイロンタフタはかさばらない上に一年中着廻し出来るので、個人的に最も登板頻度の高いロイヤルトラベラーとなっています。一枚持っていると間違いなく重宝します。

どれも、タイムリーでいい感じ・・・ポケット x 8でバッグ要らずなロイヤルトラベラーは、軽装になるシーズンは特にマストアイテムですね。(オオフチ)

 

P.S.  今回生産分から、内ポケットのフラップのボタンを省略しています。日本製になって内ポケットをハーフムーンポケットの中に付けることが可能になったので、フラップのボタンは不要な気がしました・・・とりあえず、様子を見てみましょうか。