Oct.07/2020
光陰…

 

矢の如し…月日の経つのは早いもので、気がつけば今年も3/4以上終わってしまいました。コロナとかにかまけてたら、あっという間でしたねー。

そのスピードは歳を取るほど加速していきますが、これは以前聞いたところ、記憶力の低下と比例している、とかそんな感じだったと思います…ま、なるほどですね。

アメリカに住んで30年…帰国してはや2年…日本でお店を開けて1年…それにしても、人生はまったく早いものです。

人の一生には限りがあり…でも普段からそんな事を意識して生活しているわけでもなく、気がつけば終わってしまうのが人生のような気がしています。

そんな私ですが(笑)、それでも数年後の目標というのは昔からなんとなく意識しており、今は今で、それなりに思う事があったりします。

今は、とりあえずブランドとそのコンテンツが、新たなフェイズに突入出来る事を目指しています…今から15年くらい前もそうであったように…。

そんな感じで、気がつけば変わっていったのが私の今までの人生…これからも同様なのでしょうか?(オオフチ)

 

P.S. 懐かしいスタジャンです…今は亡きHewitt製…1990年代後半頃でしょうか?このブルーの色は、確かコロンビア・ブルーという名前でしたね。