Apr.10/2021
E-Z Lax

 

新作の E-Z Lax (イージーラックス)を紹介したいと思います。

ドローコード + エラスティックウエスト、内倒し1プリーツ、極細Wウエルトポケット・・・

バックビュー。

バックベルトが付き・・・

その下に内倒しのバックプリーツが仕込まれた、スーパークラシックなデザイン。

以下、スポットリリース及び展示会概要のテキストになります。今回のスポットでは、イージーラックスとセットアップでNewエンジニア・ジャケット、オリジナル・アーミーシャツがリリースされました。

 

E-Z Lax

今回同時にリリースされるアイテムとの相性が抜群の、シーズンのリラックスしたムードをマックスに表現できる、エラスティック&ドローコードウエストの新型イージーパンツです。ウエスト前後に内倒しのプリーツが入り、バックのプリーツを押さえる役目も兼ねたバックベルトが印象的な、Post O`Allsならではのディテール/デザインとなっています。

E-Z Lax

21SSの春のスポットアイテムとしてデビューしたイージーラックスは、Post O`Alls流のイージーパンツになります。デザイナーが1980年代にお気に入りであった、ペリー・エリスのイージーパンツ/バギーパンツのはき心地にブランドらしさをフュージョンした、絶妙な仕上がりとなっています。

 

・・・私もはいていますが、クセの無いテーパードなシルエットはポストのアイテムと相性が良く、気が付けば登板しています。この写真のギャングスターストライプと、8オンスデニムのバージョンが先日リリースされました。ちなみに、インナーに着ているチャイナジャケットは、先ほどのインディゴ・イカット素材のE-Z Laxなどとセットアップで、7月にスポットでのリリース予定となっています。

今後も、ユニークなアイテムを Limited Release(リミテッド・リリース)として、スポットでリリースしていこうと思っています!(オオフチ)