Nov.14/2021
New Release info / #1111 De Luxe Railroader Goatskin

日頃のご愛顧ありがとうございます。

待望の2021FWのGoatskinのDe Luxe Railroader のご紹介です。

 

 

 

1990年代中頃に数シーズンのみリリースされたDe Luxe Railroaderは、そのレアさも手伝ってか、存在を知るファンからはカムバックの熱いリクエストが多いモデルでした。1910年代頃のレイルローダー用のデラックスなカバーオールを、Post O`Allsらしい再編集によってリリースされたもので、先にリリースされていた#1106/#1109譲りのボックス型のシルエットに短めの着丈、その上に散りばめられたVステッチ入りのポケットなどの失われたディテールが、今再び新鮮に映ります。2021FWに再リリースされるにあたって、スペシャル企画としてクルーザーにも先行採用されている、プレミアム・ゴートスキンでも展開されることになりました。日本で初めて実現可能となった、Post O`Allsのスペックに合わせて特製に鞣され染色された良質なゴートスキンを使用、さらにレザー特有の表皮が冷えると寒さを感じるデメリットを克服する、薄手ながら抜群の保温性を発揮する小松精錬製のインターライニングを使用しています。ライニングは、ここ数年採用している、美しい玉虫色のポリエスター・タフタを使用しており、気分の上がる配慮がなされています。

 

シェル:特製プレミアム・ゴートスキン

ライニング:ポリエスター・玉虫タフタ

日本製

Goat skin Black

Goat skin Brown

Goat skin Navy

More