May.14/2012
またもや・・・


出ました。今度は5ポケットのフェイクです。

去年発覚したストライプのシャツもそうだったんですが、今回のも日本語のケア・レーベルが付いています。
ウチのお客様が日本で付けたレーベルをそのままコピーした模様ですね。
この点から、日本語の読めない人が日本で流通しているウチの商品を手に入れてコピーした、と想像が出来ます。
このパンツ、EBAYで出ているところをうちのお客さんが教えてくれて発覚しました。
なぜか早期終了してしまいましたが、メンバーの所在地はマレーシアで、商品はオレゴンのポートランドからの出荷、という不思議なリスティングでした。


写真からは正確には判断できませんが、モノ的にはウチのトレードマークである右バックポケット隅の刺繍は入っているし、
なぜかCONE MILLSの防縮加工無しのセカンドクオリティの生地を使用しているようにも見えますが、縫製仕様やパターン、細部のデザインなどは結構違いますね。
あとUNION MADEなんてうちは表記しないので、これはどこかのメーカーのコピーでしょうか。
この製品、見てみたいですね・・・。
(オオフチ)


P.S. マックの朝パンケーキです。バターがかわいく主張しています。これでついでにパンケーキの表面にトレードマーク型の焦げ目を付けたらもう、とどめですね。

友人がブログを始めました。もともとは大先輩の紹介で知り合った彼ですが、ワークウエアの好き具合がいい感じです。よろしければチェックしてみてください。
http://workwears.posterous.com/