Aug.19/2013
アイテム2014S/S Cont’d

2014S/Sアイテム、続きとなります。

来春のCRUZER-Wは台襟とチンストがセパレート化、さらに生地にはPIMAポプリンから替わり、贅沢にもシャツ地用ブロードの採用となっています。写真は久々に登場のストーン、特に推しています。


BDU-Rは懐かしくも印象深い、1990年代後半のオリジナル仕様を復刻しました。
下が着込まれた当時の物ですが、これはポプリン/リップストップの同色コンボとなっています。

久々登場のSEA-CRUZ PARKA。今回のプッシュ色の一つでもあるセージカラーのP/Cヘビーポプリンがバッチリはまりました。

これまた久々のMG-3。なんと、15年ぶりくらいでしょうか。ブロードがいい感じです。

新型のULTRA POST。肘パッチ付きで1ポケット・・・この型はPOSTらしいですね。

ROYAL Travelerは昨年、一昨年と好評であった5オンス・デニムバージョンを廃止、今回は同スロットをシャリっとした質感のコットン/リネンのインディゴ・シャンブレーで追撃してみました。
(オオフチ)
P.S.

帰国時にちょうど開催されていた、新国立美術館のアメリカン・ポップアート展で購入。

ローカットには登山靴よろしくワックスを仕込んでみました。全然色が変わる・・・