Apr.04/2016
今頃は…

展示会と展示会の間の期間=企画中なんですね。でも今年も春物を着れる時期が行ったり来たり…昨日は最高22度ですが、今日は最高7度で現在3度…調子が狂っちゃいます。

そうは言っても時間はどんどん進んでいくので、ここが微妙なところ。早くいろいろ着て、具合を見ないといけないんですよね。

最近は相変わらずデニムに集中していますが…ボトムは例年のごとく、ホワイトジーンズがじわっと登板してきました。去年までであれば、セージ系のトップスとデニム/ネービー系のトップスを合わせる時が混合してる感じでしたっけね…。

今年はデニム率が上がっていきそうな予感がしていましたが…なんとなくホワイトが出てきましたね。昨年まではピケが登板していましたが、今年は久々にツイルも登板させようかと。

なんとなくですが…昨年も何回もありましたが、ホワイト(と言ってもストーンですが)+デニム/ネービー+セージ、という3色系統の組み合わせが多くなりそうな気がしてきました。

でもそれはニューヨークにいるときの気分。もう少しすると日本へ出張ですが、日本での気分もまた検証しないといけないんですね。

以前も書きましたが、そのへんの気分がタイミングによってはけっこう違ったりするときもあって…なので再びニューヨークに戻ってからまとめるのが通例なんですが。

これだけテクノロジーが高速で進んでいる昨今、季節を行ったり来たり出来るマシーンくらい誰か作ってくれないですかね…なんて。
(オオフチ)