Sep.04/2017
Most Worn JULY~AUG ’17

ここのところしばらく、久々にNAVY-BLUが気分・・・じわじわと登板確率が上がってきています。この一枚は、薄手のネービーバックサテンで作った’18S/Sのサンプルとなります。

前回に引き続き、この和柄のSWEETBEARは着ましたね・・・見た目の凹凸感とは裏腹に、風が抜ける生地がけっこう涼しいんですよね。

E-Z CRUZ Vestも相変わらず重宝していました。何気にこのグレーの総柄は合わせ易いんですね。ネービーの総柄も持っていますが、今回のワードローブにはグレーの方が有効な気がしました。

ネービーブロードクロスのE-Z CRUZ Vestも、登板回数が多かったです。先ほどの総柄のもそうですが、このシーズン、E-Z CRUZ Vestはインナーにもアウターにも重宝しました。アウターを着ない日でも、収容能力は高くて◎でした。

ショーツはこの辺が多く登板しました。左からネービーベースにピンクの小花柄、グレー系のジャングルバティック、そして冒頭のSWEETBEARと同じネービーの和柄。今回のショーツは、セットアップやそれに近い組み合わせで多く登板していましたね。

(オオフチ)