Aug.01/2009
USブログ

ただいま、USというか英語版のブログを準備中です。というのも、日本人以外の人の中にはこのブログを翻訳ツールを使って読んでいる人がいて、見せてもらったらその翻訳され具合がかなり微妙……。で、ついにUSブログを立ち上げることにしました。

第一回目はうちの定番、#1102 Engineers’ JacketのベースにもなっているビンテージのSUPER PAYDAYジャケットについて書いてみようかと思っています。うちのHP(www.postoveralls.com/blog.html)からアクセスできるので、そちらのほうもよろしければチェックお願いします。

とはいえ所詮はセミ日系人。しかも英語で書いているので、そこのところご勘弁よろしくお願いいたします。(オオフチ)

P.S. なかなか更新されないHPですが、現在トップページ用のNEWフォトをカツ先生が撮影中です。万事アドリブで進んでます。

また、N社のSさんの真似ではじめてみたペディキュアも、遠慮しいしい親指だけにしていましたが、ネイルサロンのおねぇさんに「今日は全部やってみたら?」とそそのかされ……。次回帰国の際はNEEDLESのTHONGをトライしてみたいですね。